[+d]

plusd.exblog.jp

2018年 07月 30日 ( 1 )

どうもありがとうございました。

I・Doll Festival2018へのお越し、お買い上げどうもありがとうございました。
無事参加出来てほっとしております。
お天気不安定だった前日土曜日、暑かった日曜日参加されたお客様、ディーラーさんお疲れでませんように。
傘の心配のなさそうな日曜朝、家を出る前にざざーとお天気雨が降りしょうがない折り畳み傘でも持っていくかと
いつもと違うルートの電車で会場に向かいました。
モノレールの乗り換えで外に出されたとたん、またすごい雨ですよ。
でも予定通りに会場に付くと今度は荷物が見当たらず、スタッフの方とrちゃんに迷惑掛けつつひょっこり出て来て
よかったよかった。
会場のスタッフさん、毎度面倒掛けてるrちゃんありがとうございました!
で、こんな私をよそにrちゃんは幸運を呼び込んでくれましたよ!!
a0041210_16260180.jpg
きのこの山の「幸せきのこ」と「シークレット」(見えないけど...)
折り畳み傘も活躍、荷物も見つかったしで幸せお裾分けされたようで記念撮影♪
ただブース写真を撮るのを忘れただけとは言えな...ぃ

今回はあまり再販品が動かなかったので、数を作れなかった小物や新作を作り足してweb shopでも出来たらと思っております。
その前に使い方を教わったTwitterでも始めてみようかな。
なんか使いこなせなくても配信のみも出来るみたいだし、ブログと連携だけでもいけそう?
そうしたらイベント申込み忘れも減るかな^^
只今イベント荷物到着しましたが、トルソーの脚がボッキリやられてました、ううっ( ノД`)幸せ効果終了...


[PR]
by plus-dress | 2018-07-30 17:08 | I・Doll Festival 2018 | Comments(0)