人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンT

ロンT_a0041210_214327.jpg

まだ完成じゃないのですが、試作品。
重ね着用なのであまりごてごてせず、かつちょっとかわいいのと思ってるんですが
いまいちコレという図案が思いつかず...
とりあえずロンTの形は出来たので、あとは図案見直しです。
マフラーは姉の家で見たフエルトに触発され、羊毛ひっぱり出してお風呂に入りながら
もみもみと。
完全に縮絨されていないフエルト。
やっぱりフエルトは気合いれてやらないと出来ませんね。
でもまっイメージ通りにゆる~く出来たのでよし。
ちょっと楽しかったので、肩こりが治ったらまたやってみようかなと。
Commented by みつ at 2006-12-02 18:47 x
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
ドールについて書かれているの読み書き込みさせて頂きました。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんのご協力の下で、雑誌型ブログリンクサイト「こうじょうコム」( http://kojo-com.main.jp/ )を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
「読むブログリンクサイト」として主に新聞・雑誌形式で皆さんのブログを紹介しています。
ブログ上のやり取りのみで参加できますので(登録・削除などは全てブログのコメント欄か掲示板で。メールアドレスなどは不要。)、リンクサイトに参加されるのが初めてという方も多くいらっしゃいます。
是非、読者数アップやブログ閲覧の際のツールとしてご利用下さい。

お時間のある時にでもご覧頂けると幸いです。
もし迷惑と感じられましたら大変申し訳御座いませんでしたm( _ _ ;)m。
Commented by plus-dress at 2006-12-05 16:03
みつさま
はじめまして、ご連絡遅くなり申し訳ございません。
こんなブログで宜しければリンクしてやって下さいませ。
先程ちょっと覗かせて頂きました。
まだいまいち利用の仕方がわかっていないので後ほど又拝見させて頂きますね。
フェレット飼ってらっしゃるんですね♪あのひょろながーい体が好きです!
それではどうぞよろしくお願い致します。
Commented by みつ at 2006-12-06 13:01 x
コメント欄に失礼致します。雑誌型ぶろぐリンクサイト向上blogコム管理人のみつです。
リンク登録が完了しましたのでご報告させて頂きます。間違い・変更等ありましたらご連絡ください。
ブログ紹介に力を入れて運営していきますので、今後のブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。

リンクの追加・変更・削除やタイトル変更などはトップページに設置している各種掲示板にてお受けしております。
変更登録完了のお知らせ等は、登録頂いたブログのコメント欄にてご報告させていただきます。
その他ご要望等御座いましたら管理人室のコメント欄にお願い致します。
リンクして頂きどうもありがとうございます(^^)。
今後ともよろしくお願い致します(^^)。

追記。
人間のように表情も愛嬌もあって可愛いですよ。
こうじょうコムの運営でなかなか時間が取れませんが、細々と更新しております(^^;)。
フェレットのページを見ていただきありがとうございます(^^)。

こうじょうコム
http://kojo-com.main.jp/
Commented by plus-dress at 2006-12-07 21:47
みつさま
リンク、又登録完了のコメントまでご丁寧にどうもありがとうございます。
ジャンルも人形だけでなくお気遣い頂き嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

フェレットって見た目の愛嬌さと裏腹に結構クールなんですね♪
遊び場の配置替えをして喜ばなかったという記事が笑えました!
by plus-dress | 2006-11-26 21:13 | Comments(4)

junkoの製作日記(たまに酔っぱらい♪)


by junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31