人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠気におそわれつつ

今度のパンツは夏のタンクトップやらTシャツに合わせる為、ルーズタイプです。
基本的にヤローのトップスは小さめジャストサイズが好きなので
その分ボトムはゆる~くが今回のテーマ。
眠気におそわれつつ_a0041210_21491871.jpg

リアルな革のコンバースとか欲しいな~
毎度おなじみの試作用布であまり変わり映えしないような...
眠気におそわれつつ_a0041210_21494449.jpg

裾にもポイントが欲しかったので、こんな感じ。
もうちょっと大きく開くようにして更にハトメも打つ予定。
眠気におそわれつつ_a0041210_21495691.jpg

布はしっかりメのつまった綿生地。
いい感じの硬さなのでいいシワも出てくれそうだし、味も出そうです。
この鉛筆入れ(^-^)作るの面倒くさそうと思ってたんですが、結構簡単で楽しいです。

亀田の世界戦も決まったことだし、そろそろ私も重い腰を上げねばな。
ここ数日暑くて頭ぽよ~んと「眠い~」が口癖です。
Commented at 2006-05-31 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plus-dress at 2006-06-01 15:19
a(こんなんでいいかしら?)さん、こんにちは。
ルーズもスリムパンツも完璧なスタイルがあるからこそ!ですね~。
え~ぃなんだこの足の長さは!と少々怒り気味で裁縫してます。
靴欲しいですね~探しています、スニーカーのいいヤツ。
ないですね~なかなか。

ハンチングお好みの物があってよかったです、又忘れた頃に新しいのも作る予定ですのでお楽しみに!
ハンチングのイメージですか?私。
では今度は小鳥さんがついたツバの大きなハットで登場致しますね。
by plus-dress | 2006-05-31 22:17 | Comments(2)

junkoの製作日記(たまに酔っぱらい♪)


by junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31