人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもありがとうございました!

5月5日は亀田ドルパの日。
参加されたお客様もディーラーさんもお疲れさまでした。
お天気もよく、皆さん無事会場にたどり着けましたでしょうか?
ルカクリ手に入れられたでしょうか?(^-^)

またまたたくさんの方に声を掛けて頂き、飽きることなく楽しい時間を過ごさせて
もらえました。
端っこの寂しいブースへ足を運んで頂き、ありがとうございます。
1人で話し相手もいないので、ついでに遊びに来ちゃったよ!のノリでお越し頂けるのも
嬉しいものです。
ドルパなのにこの商品の寂しさ...申し訳ないです。
どうもありがとうございました!_a0041210_11212546.jpg

お陰様でセール品含めだいぶ在庫もなくなったので、次回は新作をた~んと作らにゃ!
有難いことにデニムにハンチングにチビ用サイズもリクエストも頂いているので、のんびり取り掛かりたいと思います。


そして[HSB-f*blue]ブース
どうもありがとうございました!_a0041210_11512134.jpg
どうもありがとうございました!_a0041210_1151369.jpg
どうもありがとうございました!_a0041210_11515329.jpg



素敵な新作が揃いました!そしてこの品数の多さ!
いつも黒山のヒトダカリを見れたのですが今回は結構近かったのに見れませんでした、コレを見ないと始まらない♪
メンバーにはトイレ大丈夫?だのお昼を食べさせてもらったりだの、なんだかんだ構ってもらっちゃって有難いです。
当日N田殿が重い思いをして持ってきてくれた(ありがとうございます)「Dollybird」。
やっと見れました。
校正で何度もカラーコピーの物を見ているので私は感動はなかったのですが(^-^)
HSBの素敵な作品がたくさん載っています、どうぞ本屋さんで立ち読みご覧下さいませ。

そして遊びに来てくれたCandy Showerのハナちゃん宅の麦ちゃん♪
どうもありがとうございました!_a0041210_11522168.jpg

でらかわいい♪(ハナちゃん風に言うとこうなるのでしょうか?使い方合ってるよね...)
おしゃれさんでマフラーはお手製だそうです。
うちのモデルたちと一緒に撮ったんですが、残り物コーディネートがあまりに不憫で
今回も却下...お迎え服ならぬ撮影服を用意せねば!

商品の不具合ございましたら、お手数ですがご連絡下さいませ。
またお気に入り写真など送って頂けると大変嬉しく思います。
では今日はお仕事の方もいらっしゃると思います、お疲れでしょうががんばって
いってらっしゃいませ~。
どうもありがとうございました。








帰りはお茶(ビール)して帰ってきたのが、8時すぎ!
丁度亀田興毅のゴング前でした。
ご飯も食べずに見入った試合、やはり今回もすごい。
次は世界よの~、でもあの黄色い歓声は未だ慣れず...ボクシング人気でるのは
いいんですがちょっと総合格闘技みたいでイヤですね。
やっぱりボクシングはダークなイメージでいて欲しいものです。
しかしよかった♪

その後のPRIDEもちょっと観たんですが、亀田の後じゃね~と思ってたら
藤田の連打戦はかなり見物でした。
すごいね~、やっぱりパンチが一番好きだわ~。
Commented by 秋氷紗 at 2006-05-07 17:38 x
ドルパ、お疲れ様でした。
お邪魔した時、目が合った瞬間すごく良い笑顔してらしたので、安心しました。
私は脂乗ってる顔でしたけど(笑)

早速次回イベントのお話しがチラリと出て嬉しいです。
でも無理しないで下さいね。
その頃はもう夏ですし。
今回も素敵なお洋服をありがとうございました。
Commented by plus-dress at 2006-05-08 13:42
秋氷紗さん、お加減いかがですか?
帰ってゆっくり休めました?それとも興奮して休めなかったでしょうか?(笑)

お陰様でドルパも無事終了しました、いつも秋氷紗さんにお声掛けて頂いて本当嬉しいです。
次回イベントはご心配掛けないように、体も鍛えなければ~といいつつなまけものなので無理せずがんばらせて頂きます!
あの服はどちらのレディが着てくださるのかしら?えっ女装用じゃないですよね?
Commented by 蜜月 at 2006-05-08 15:49 x
junkoさん、こんにちは。

「このハンチングをぜひ!」とリクエストさせていただいた蜜月です(^_^;;;
ドルショ・ドルパとイベント続きで、お疲れ様でした。
お目に掛かったら痩せてらしたので、やっぱり体調がお悪かったんだなぁ〜と思いましたが、ステキな笑顔でらしたのでドルパを楽しんでらっしゃるようにも見えました。

ハンチングはとってもキレイなラインですごく欲しくなったんですよ!お時間があったらぜひ販売用をお願いします。これからの季節に向けてライトな色味だと嬉しいです。

次回は7月のIvDollでしょうか?楽しみに待たせたいただきますので、無理なさらないようお身体大切に頑張って下さいね。
Commented by plus-dress at 2006-05-08 18:20
蜜月さん、こんにちは!
おぉあの時の方が蜜月さんだったのですね、ご挨拶出来ず申し訳なかったです。
皆さんのお顔だいぶ憶えてきたんですが、どうぞ気長にアピールし続けて頂けるとと助かります(^-^)
蜜月さんはもう憶えちゃいましたよ~♪

ハンチングはもう頭の中のリストに載っておりますので楽しみにお待ち下さい。
サイズは数種類作っていく予定ですが、蜜月さんところのこはヘッドサイズは大きめかしら?帽子のサイズは難しくて...

次回は7月I・Dollです、身体のご心配どうもありがとうございます。
その時はぷっくりした私をお見せ...見たくないですね。
又お会い出来るのを楽しみにしております。
by plus-dress | 2006-05-06 12:05 | Comments(4)

junkoの製作日記(たまに酔っぱらい♪)


by junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31