人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナログ

アナログ_a0041210_1613069.jpg

朝からラジオ聞いてます。
いつもはMDなりCDなり聞いて仕事するんですが、もう飽きてしまって。
ラジオっこなのですが、うちなぜかはいり悪いんです...でかいアンテナをベランダに付けようか迷っているくらい。
衛星アンテナじゃなくラジオアンテナってところがまたうちっぽいな。
なので実家からくすねてきたダイアル回して合わすラジオだと聞けるので、アナログです。
新鮮ですね~、浜田省吾なんて流れてくるととドンピシャってほどはまって笑えます。

さて平井堅ちゃんの「POP STAR」の踊りはわざと?はっ花笠音頭?
あっ修二と彰の「青春アミーゴ」も気にいってます。

パンツ作ってます、例のブツです。
もっとダメージ加工にしたいのですが、難しい。
履いてお風呂に入るわけにはいかず、(姉のボディだし)軽石、タワシ、どれもピンとこず試行錯誤中。
なんてやってる暇ないんですがね。

PS.長野のRちゃんからりんごの季節はこれからよ~とご指摘頂きました。
Rちゃんから「もう終わりなんだ~」と聞き鵜呑みにした私、イメージで物を言う彼女。
類は友を呼ぶ~♪
Commented by P犬 at 2005-11-02 17:22 x
トウッ!! P犬ですヨッ☆

わたしは紙ヤスリを使いました。関節を曲げて、しわの寄った
いちばん高い箇所を軽くヤスると穿きこんだ感じになります。
あと裾とかポケット、とにかくエッジの部分は全て。

それからカッターで軽く切れ込みを入れて(完全に切らない)
切れ目をカッターの刃を立てて、少しずつほころばせていくと
白い中の糸(っていうのかな?)だけ残っていいカンジに
なりましたよ。
そして仕上げに洗濯。 トーウ!
Commented by plus-dress at 2005-11-03 16:43
まいどです、P犬さん♪

タイムリー情報をどうも有り難うございます。
紙ヤスリもやってみましたが、どうも私のかよわき腕ではこする力が足りなく...ようは根性なしね!
カッターはまだやってないな、これまた失敗がおそろしいな~。
ちなみに洗濯して縮んで泣き入ってるし...
完成品に「まだまだ甘いな」とチェック入れられそうだな~凹
Commented by 長野でR♪ at 2005-11-03 18:39 x
イメージで物言う女Rです★
やっと書き込み出来ました、嬉しいっ!二人で作った思い出を、上手くブログに纏めてくれてありがとう。それにしても、写真が良過ぎだなぁ。あれから一週間が過ぎましたが、もう紅葉も落ち葉となって、冬将軍の訪れ間近です。
そうそう、猫のヌマの名前は「みちのくプロレス」の気仙沼二郎選手のリングネームから拝借しました。ヌマ、今日も朝遊びに来てくれたっけ。ヌマとサヨナラするのが一番寂しいかなぁ(涙)
Commented by plus-dress at 2005-11-03 20:11
Rちゃん、気合入れてのコメントありがとう♪
こんなにコメント書くのに苦労した人もめずらしいぞ、まさかトラックバックから入ろうとしてたなんて(笑)さすがだ!!
ヌマは...そう、みちのくだったか、いいねリングネームなんて。
やっぱり必殺技はネコパンチ?
また次のところでもかわいい訪問者が来るといいね~、私も懲りずに又伺いますね。
by plus-dress | 2005-11-02 16:33 | Comments(4)

junkoの製作日記(たまに酔っぱらい♪)


by junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31