人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろは

後ろは_a0041210_21271273.jpg
後ろのぽっけは前ぽっけと同じだとちょっとシンプルになりすぎるかな?と
コートと同じチェック生地にしました。


後ろは_a0041210_21290009.jpg
上:50度風呂&ビニール袋 / 下:野菜室/ ビニール袋野菜室


バナナは掲載し忘れてたのですが、購入後19日目のもの。
画像だと少し差がありますが、他数本はどっちもどっちといった見た目で
中はどちらも多少柔らかくなったもののまだしっかりしていました。
結論から言うと、50度風呂に入れなくてもビニール袋野菜室保存で追熟が
防げたかと思います。
そしてつい先日残りの1本を頂きました。
そりゃもう綺麗な黒いバナナ( ゚Д゚)野菜室の奥で忘れられてしまっていたのを!
もう1ヵ月くらい野菜室で眠ってましたが、おいしく頂きました。
青いバナナ好きさんならば、1本ずつビニール袋野菜室オススメです☆
冷凍バナナもおいしいけどね( *´艸`)


Commented by plus-dress at 2022-05-15 23:21
😤
by plus-dress | 2022-05-15 21:57 | Comments(1)

junkoの製作日記(たまに酔っぱらい♪)


by junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31