人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそり参加します(*´з`)

ひっそり参加します(*´з`)_a0041210_15300591.jpg
ひっそり参加します(*´з`)_a0041210_15305938.jpg
ひっそり参加します(*´з`)_a0041210_15310911.jpg
こちらで追加のweb shopのお礼もしておらず、失礼しました。
到着メールや着用画像をお送り頂いたり、ありがとうございました。
最近お詫びから書き出すテイタラクっぷり。
歯を抜くたびに気力も失うようで、抜歯コレクションだけは増えてゆく悲しさ...

とはいえ手ぶらでは遊びに行くようなものなので、なんとか頭と手を使い
画像のアイテム制作中です。
ニットの裾処理がうまくいかず、いくら考えようとしても
頭が3Dになってくれないんですよね...
あ~でもないこ~でもないとひっくり返しながらやっとうまく出来ました。

裾前ファスナーでインナーや小物を見せて遊べるデザイン
モヘアニットでふんわり感が出るよう首元も裾もふんわりさせました。
前回のタートルニットより首元たるっとするので、被りでもいけましたが
やはり着せにくいので後ろファスナー開きです。
ヘッドもハンドも外さず下からするっと着せられ、脱ぐ時は上からのが楽かも。
チュールコシマキが付属します。
Dカンサイズ調整可
パンツにもスカートにも合わせて頂けるかと思います。
明日モデルに着せておりますので、見にいらして下さい!!
その他新作出来たら持っていきます。

数ありませんが在庫品も持っていきます。
〇13サイズ スウェットサルエルパンツ ブルー
〇17サイズ コナレタパーカ クロ
〇SDサイズ ニット帽 ブルー/エンジ/キャメル
〇MSDサイズ 〃  キャメル
〇SDサイズ ベレー帽 ヤマブキ/テラコッタ
〇MSDサイズ  〃      〃

明日は浅草の産業貿易センター 6階のブースNo.6C-10~14です。
「HSB+Puff&Cool」さんの合体ブースにお邪魔させて頂きます。
HSBは今回姉KABAのみの参加、oojanさんもyunさんカスタムも
ちっちゃくてかわいいので刺激を貰いに行きたいと思います。
お天気良くないようですね、お出かけの際はお気を付けてお越しくださいませ。

by plus-dress | 2019-09-21 16:47 | Comments(0)

junkoの製作日記(たまに酔っぱらい♪)


by junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31