人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下処理

下処理_a0041210_15430457.jpg
こちらもリクエスト頂いているサスペンダーベルト、歯医者行く前にちょっとだけ下処理作業
左から、革ベルト裏の下処理前→下処理後(ダークブラウン)
色見本:真ん中ダークブラウン、ブラック、キャメル(新色)

地味な下処理が必要あるのかな?と思いつつ、革素材の念の為。
けばけばや色も落ち着くしね、服にも引っかかりづらくなるかな。
画像でも肉眼でもブラックよりよりブラックらしいダークブラウン、赤みが強いせいかな。
裏(画像左2本)を見るとブラウンだとわかりやすいかと。
今回新色キャメルと今までシルバー金具のみでしたが、今回は金古美も作ってみようかと思います。
とにかく1つ作るのに長さがあるので作るより下処理のが面倒かも( ;∀;)
Twitter未だ慣れず(返信しようとすると文字が打てなくなったりとか???)ですが、ほぼブログの発信のみの
疎いディーラーへのフォロー、いいね、リツイートやらありがとうございます。
いまいち細かい違いもわからないものの、見て頂けてるのかなとちょっとやる気出ます('ω')


by plus-dress | 2018-09-18 16:03 | Comments(0)

junkoの製作日記(たまに酔っぱらい♪)


by junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31