人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ落ち着かないけど

まだ落ち着かないけど_a0041210_12251489.jpg
7月から調子の悪かった治療中の歯が落ち着いてきたので、やっと新しい歯医者を探すか!という気力も出て来て
行ってまいりました。
よい歯医者を見分ける条件という記事で「自分の不得意な治療は断る」とありました。
歯医者に限らず医者でも同じだよなぁと経験してきた事例を思い出してもあてはまると思いました。
ただ私の経験上断ってくれたお医者さんはいなかったので、不安に思ったら自分で動くしかないのはしかたのないことなのでしょうかね。

web shop始めねば~と思いつつ、心配の種があるとそちらにしか頭が回らず...
今日アクセサリーの資材を発掘しやっと「始めます宣言!!」
画像の秘密兵器はスタンドルーペ
老眼が進んでいるので、試作したアクセサリーの丸カンがきちんと閉じられていないようですぐ外れてしまっていたので
これはもう何か文明の利器に頼るしかないなと。
慣れるまでちょっと気持ち悪くなりそうでしたが、かなり作業は楽になりました。
老眼で細かい作業がし辛くなってきた方にお勧めです~(輪っかの裏にLEDライトも付いています)


by plus-dress | 2018-08-21 13:03 | Comments(0)

junkoの製作日記(たまに酔っぱらい♪)


by junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31