人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詳細2

<SD17男の子>
●コナレタパーカ/エクリュ


詳細2_a0041210_22322520.jpg
< ポンポンアクセサリー Fuga lupinusさま >

詳細2_a0041210_17425353.jpg

前回のweb shopでもご好評頂いたコナレタパーカの新サイズ「17男の子サイズ」
フードはかなり長く作ったので、被るとたるっとしたシルエットが顔回りにでます。
フードを脱ぐと肩に掛かりなんちゃってセーラーっぽくなります(下にSD着用画像がありますので参考にどうぞ)
他サイズの後ろはギャザーを寄せていたのですが、17サイズだとちょっとかわいらしすぎるかなと
タックにしました。
裾は前後中心が短く、左右に広がります。

生地は薄めでちょっとガサガサしたイメージ、透け感も多少ありますので気になる方はご遠慮下さい。
シンプルで薄手なので重ね着やアクセサリーで雰囲気の変わる1枚。
被り着用は教室A、Cヘッドで確認しております、ハンドもそのままいけます。
今回新サイズを記念して^^チュールリボンおまけ付


< 小 物>
●[13男の子/17男の子]サスペンダーベルト(クロ/ダークブラウン)
※画像黒のみ

詳細2_a0041210_18051463.jpg

詳細2_a0041210_18052717.jpg

詳細2_a0041210_18062136.jpg

こちらはサスペンダーの先が輪っかになっているので、そこにベルト部分を通せるようになっています。
ベルト単体でもお使い頂けます。
またサスペンダーは通し方によって後ろをストレート、クロスにすることも。
上下逆に通せば垂らして使うことも...

上画像の17は後ろストレートに取付け、下画像の13は後ろ交差して取り付けて着用しています。



その他、上記昨日の記事、記事下の再販商品リンクもご覧頂けると幸いです。
あとは17モデルが付けているブレスレットを制作予定ですが、出来上がるか未定です。
出来上がりましたらまたこちらでお知らせ出来たらと思います。
今日はこれから関東に台風迫ってくるようですね、参加されたみなさん無事帰れましたでしょうか。
明日もI・Doll開催しますので、お越しの際お近く通りましたらお顔見せて下さいませ~
ブースNo.L09.10です。


Commented at 2018-07-28 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plus-dress at 2018-07-30 13:28
こんにちは、コメント気付くの遅くなり失礼致しました。
いや、前日だろうとイベントご来場ありがとうございました!
Aさんのお買い物チェックが出来ずに残念(笑)
昨日も今更ながらみなさんにTwitter、いろいろ聞いてきました♪
面倒くさがりな私は腰が重いんですよね~、がんばってみます^^
by plus-dress | 2018-07-28 18:30 | Comments(2)

junkoの製作日記(たまに酔っぱらい♪)


by junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31