人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもありがとうございました。

どうもありがとうございました。_a0041210_10460549.jpg
I・Doll VOL.51へのご来場、お買い上げどうもありがとうございました。
お寒い中朝早く来られた方も多かったようですので、風邪等召されませんように。
翌週ドルパだし、どうかな~?でしたが、賑わっていてほっとしました。
沢山の方に手に取ってお声も掛けて頂き、モデルのキセカエも持って行ったのですがすっかり忘れるくらい
時間があっという間に過ぎていってしまいました。
手持ちの簡易設営セットとモデル画像は久々イベント登場のカメラマンhさんに撮って貰いました~♪

最近お声掛けて頂く事の多い商品のリクエストですが、資材が揃うものは作りたいと思っておりますが
手に入りにくい生地などはなかなか難しく申し訳なく思います。
リクエストを覚えていて、気に入った生地を見つけたらまた作りますので気長にお待ち頂ける方は
「まだ~?」とか「待ってるよ」などのお声掛けも有難く思います。
かれこれ数年お待たせして、待ってました!と言って頂けたお客様もいましたので^^
お客様やお友達からの差し入れ、疲れた体の栄養補給として頂いています。ご馳走様です。

いや~久々の手持ち、大変でした!
ガラガラの上に更に手提げをのせて安価な数年前のガラガラがいつまで持つのか?会場までひやひやでした。
帰りはヤマトさんで段ボールを買って、詰めれるだけ詰めて軽いガラガラを杖代わりに~♪
本当荷物を送れる宅急便の有難さよ。

なんて浮れてお茶してたら、まんまと置き忘れてしまいましたよガラガラ...駅まで気付かず(笑)
相変わらずの抜けっぷりな私もいろいろな方々に支えられてやってきました。
イベントでもweb shopでもお世話になるお客様、お声掛けてくれるお客様、情報交換や楽しいお話をさせて頂けるディーラーさん
そしてイベントで支えられまくりのrちゃん今年もお世話になりました。

来年1月のイベントはお休みして、のんびりweb shopを予定しておりましたがその前に今回の新作アイテム数点だけの
「ミニweb shop」をやろうかと思っています。
17男の子サイズのパンツ気分が盛り上がっているうちにという理由もありますが
ちょっといろいろPC作業が辛くなってきましたので、小出しにやってみるのも良いかな?と。
もちろんその後にアイテムを増やしたweb shopもやらせて頂きます。
来週中には詳細を決められたらと思っておりますので、こちらでお知らせさせて頂きますね。


by plus-dress | 2017-12-11 12:33 | Comments(0)

junkoの製作日記(たまに酔っぱらい♪)


by junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31