人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待ちしております。

お待ちしております。_a0041210_1358837.jpg
お待ちしております。_a0041210_13581534.jpg


なんとか撮影まで出来ました。
まだ出来上がってはいませんが、スカートに合わせたトップス。
セットアップのように着たいけど、同じ素材じゃないんだよな~とずっと探していた異素材同士で
仕上げました。
スカートは薄手の裏毛
色合わせの為に軽く紅茶染めしていますので、念のため長期間の着用はしないでください。
フロント左サイドよりにスリット、フリルサスペンダーは取り外し可能。
サスペンダーとしてのご利用の際は長めですので、後ろは交差してご使用下さい。
ウエスト部分内側に調整用のリボンを通しました。表に出すとうるさかったので、今回は内側に^^
リボンを表に出して着用、調整後リボン結びをしてぐりっと中に押し込んで下さい。

トップスはずっと温めていた対のレース、数が少ないので5着限定(今回のイベントは3着持っていけるかな?)
以前パンツを作った大嫌いな裁断しづらく縫いにくいベースの生地ですが、この色がどうしても好きで泣く泣くリトライ。
出来上がるとやっぱりこの生地いいなぁと再確認、いやでも作りにくいしなぁ。
こちらは後ろ開き、開きにリボンが付いてますので結んで着用。
大き目ヘッドでの被り着用、ハンドも取り外さずの着用を確認しております。
あとは画像の以前作ったミドル丈ソックスの生成バージョンです。

その他、ニット帽やベレー帽、ツバヒロハット、コナレターパーカ、モヘアプルオーバー、ブレスレット等
通販予備分がありますので、持っていきます。

それでは明日ビックサイトのI・Doll、ブースはG-16(入場口よりまっすぐずず~っと進んだ辺り)に
半卓ちんまり設営しております。
お隣は「SWEET VANILLA」(kyrie楓さん)です、頼んだ~~!!
それでは明日暑そうですね、水分補給忘れず気を付けてお越し下さい。
Commented at 2016-07-24 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plus-dress at 2016-07-26 15:59
m 様
こんにちは、I・Dollお疲れ様でした♪
こちらこそお近くでしたので、お話させて頂きありがとうございます。
もうお酒飲んだらやばいなぁ~くらい、久々のイベント疲れでしたよ!!
リクエスト?なんだろう(笑)
いろいろ頂いていて覚えてはいるのですが、時間が空いちゃうともういらないだろうなぁと
勝手に思い込んで作れず仕舞いのものも多いんですよねっっ
タイミングよく資材もあればお応え出来るので遠慮なくどうぞ^^
by plus-dress | 2016-07-23 14:31 | Comments(2)

junkoの製作日記(たまに酔っぱらい♪)


by junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31