人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宜しくお願い致します。

宜しくお願い致します。_a0041210_15495663.jpg

明日辺りにweb shop始めようかと思っております。
ってまだ何も出来てないんですがね^^

画像はチョコ帽の色違い、ホワイトチョコ帽な感じですかね?
チョコ帽の革が数個裁って終わってしまったので、こちらも少し作ります。
チョコの一垂れがついてませんが、チョコ帽同様ゴールドのガラスビーズが付きます。
チョコより柔らかい革でシワが目立ちますが、光沢があるのでそれなりに仕上がったかな。

今回リクエストをそんなに頂かなかったので、セーラーツナギ・帽子共にそんなに数も作りません。
なので受付日時もいつもより短くする予定です。
開催日時等決まりましたらまたこちらでもご案内しますね。
Commented by よこ at 2011-05-12 16:20 x
こんにちは、初めまして。
通販いいなぁと思って眺めております。
Q-pot好きとしてはチョコ帽に非常に惹かれるのですが、我が家にはSDサイズがおらず。
MSDサイズもしくは幼っこサイズをお作りになるご予定はありませんか??ぜひともお願いしたのですが^^
Commented by plus-dress at 2011-05-12 18:02
yさま、初めまして。
コメントどうもありがとうございます!!
たぶん私の技術とうちのミシンで革の帽子を作るのは
このサイズが限界かと思います。

ですが帽子を縫い始めた時もたぶん無理だろうなぁと思いながら
作った記憶がありますので、機会を見て試作してみますね。
Commented at 2011-05-12 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plus-dress at 2011-05-13 14:54
こんにちは、Aさん!
先日はドルパどうもありがとうございました。
おいしいお菓子まで^^
本当毎日着たり脱いだり忙しいですっっ

なんだか自分の都合でガタガタと始めた通販なので、どうなることやら今から不安です^^
Aさんも体調崩さないようにして下さいね、あっ神戸ドルパ決まりましたよ~♪
by plus-dress | 2011-05-12 16:00 | Comments(4)

junkoの製作日記(たまに酔っぱらい♪)


by junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31