[+d]

plusd.exblog.jp

あうっ

姉のウィッグが届いたので、朝からるんるらんらる~♪としーこに被せて遊んでいました。
佐〇急便が頼んでいた布を届けにやって来て、「そうそう京都の着日・時間指定って
前日の何時までに出せばいい?」と問うと
時間指定だと前々日じゃないとダメですね~~って。
え"~前々日って今日じゃん!!!
もそもそと散らかしていた遊び場を片付け、発送準備。
「大丈夫大丈夫、いつものこといつものこと」と呪文を繰り返し~

あ~もう発送はいつも心臓に悪いです。
難しいのでしょうが、宅配会社を統一して欲しいですね。
せっかくの気分が台無しだわっとか思いつつ、しっかり写真なぞ
撮っていたりします。

京都ドルパで姉[HSB]KABAの羊毛ウィッグを委託販売致します。
販売時間は午後1時~の予定です。
商品の詳細はKISEKAE←こちら、左端カテゴリーの羊毛ウィッグをご覧下さい。
ブログの最近の記事にもウィッグ着用画像、色なども出ていますので
ご参考になさって下さい。
また基本私1人販売になりますのでお時間頂いたり、いろいろとお願いすることも
あるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

a0041210_16303729.jpg
a0041210_16305335.jpg

画像上がショート、下がロングです。光源が足りずに同じ向きになってしまいましたが...

羊毛ウィッグ初心者の方はニット帽がオススメです。
ボリュームのあるウィッグは前髪をピンで留めるだけでもかわいいです。
ロングは三つ編みしたり、アップにするのも楽しいです。
画像はトップの短い向かって右サイドを編みこみにして残りの左サイドの髪と
会わせて後ろで結び、長い部分を左前に持ってきています。
アレンジの参考になれば幸いです。


a0041210_17143592.jpg


a0041210_17144673.jpg

姉のブログにも載っていますが、今日は晴れていたのでこちらでも撮影してみました。
上がショート、下がロング。
今回はピンク、紫系がとても綺麗に発色しています。
アンティークローズっぽい色がとても好みなのですが、うちのこには似合わず...
ウェーブの強弱、毛の密度、サイズも革の厚さで異なります。
不安な方はお子さんをお連れでいらしても構いません。
被らなくても顔にウィッグを当てるだけで似合う色の判断が付き易いかと思いますので。
ではでは遅れすぎている作業に戻ります。
[PR]
Commented at 2010-03-12 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plus-dress at 2010-03-12 22:23
こんばんは、いつもありがとうございます!!
シュラバくってますっっ^^
いや~2日前とは思えない、机上です。あ~布やら小物がてんこ盛り。
行く?行く?行っちゃう???(笑)

あっ今思い出しました、マキシワンピ撮り直そうと思ってたのに...
夏は「ふともも」も作りますね、短いのも久しぶりだし♪
マキシは布がなくなってしまったので、似たようなので作る予定です。
5月まで待ってて下さいね~。
今回ウィッグ販売に燃えています、なぜだかわからないけど
羊の毛にマミレテがんばって参ります。
今回も直帰ですが、新幹線乗る前に少し時間があるので
ほけ~っとおいしいお抹茶でも頂きたいです。
by plus-dress | 2010-03-11 17:04 | Comments(2)