人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜を横目に~

桜を横目に~_a0041210_14503587.jpg

携帯画像で写りイマイチですが、ギリシャ名物?OUZOでウゾと読むんですって。
昨日はF宅で飲んで参りました。
「ギリシャ土産に買ってきたのに~」と言われたんですが、これ私まったく飲めません。
洗濯水の味がし...(ギリシャの皆さんごめんなさい、お好きな方も!)

前回イベント後に飲んですぐに寝込んだせいか、びびり気味の私に対し
あいかわらず目の前でワインをくいくいあけるF。1本あっという間でした。
で、試作品の鍋取っ手カバーは残念ながら私のサイズミスで作り直し。
本日リベンジ。
桜を横目に~_a0041210_15233291.jpg

一番左はうち用に机の上にあった帽子の残り生地で作ったもの。
私はこの鍋面倒でほとんど使ってないんですよ、フタ開けるのも鍋持つのも
いちいちカバー使わないといけないでしょ、まぁコレを機に面倒くさい病も少し直そうかなと。

いつもは2人でキッチン入ってくぴくぴやりながら料理するんですが、昨日はFが用意も
全部してくれて私は殿様気分でおいしく頂きました。
おだちんにお土産もどうもありがとう!
お互いいろいろ大変な時だけど、また酒でも飲んで楽しくいこうじゃないか♪
Commented by at 2006-04-01 18:08 x
Commented by plus-dress at 2006-04-06 22:05
F!酒ばっかり飲んでないでコメントの続きしなさいよ~♪
見せしめに削除してやらないからね~。どうして私の友人は皆コメント出来ないんでしょうかね?
by plus-dress | 2006-03-31 14:50 | Comments(2)

junkoの製作日記(たまに酔っぱらい♪)


by junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31