人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日前

今晩はおうち焼肉です。
「肉~肉が食いて~」とうるさい同居人、でも焼肉屋に行くのはちと財布がさみしいので。

休日前_a0041210_18262497.jpg

つまみはみごとし・ん・ぷ・る~♪素材を大切にねっって感じですね。
レンコンチップガーリック風味、もやしナムル、きゅうりの味噌づけ。
もやしときゅうりは彼のお気に入りブログで紹介されていて初めて作ったもの。
もやしナムルは好評で我が家のレパートリーに追加されそう。
きゅうりはまぁまぁかな、イマイチインパクトにかけるので味噌にとうがらし混ぜて
漬けてもいいかも!
しかしあいかわらずまずそうな色でしかとれない、蛍光灯の色のせい?
久しぶりのお酒がうまいことうまいこと♪
by plus-dress | 2006-03-11 00:00 | Comments(0)

junkoの製作日記(たまに酔っぱらい♪)


by junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31