[+d]

plusd.exblog.jp

ミクロマン

a0041210_1354046.jpg
a0041210_13541577.jpg

久しぶりにトイざらスに行きました。
なにこれ小さい、30箇所可動素体だって、すげ~ってことで買ってみました。
姉にもお土産~っと(笑)嫌がらせ?
ミクロマンっていうんだってさ、知らない...姉にフォトメール送ったらひどい画像なのに
「ミクロマン?」ってすぐわかってた。さすがお〇くだな、ふふふっ。
よく出来てます、差し替えられる手首まで数種類付いてます。
ちなみに男性素体のがおすすめ、全然女性と関節部分・形状が違くポージングも思いのまま。
女性はハズレロットだったのか、そういうものなのかポロポロとあちこち脱臼します。
あっでもS胸からL胸(かなり巨乳)まで選べるのはかなり魅力?かも??

ちなみにズラも服も売っていません...どうやって遊ぶものなの???

姉の2人展好評のようです、バイト頼まれたのですが急遽2人で乗り切るとのことなので
なんだか出遅れてしまいました。
もう大丈夫そうなので、私も負けずにがんばることにします。
2人展24日までです、あと少し!
[PR]
by plus-dress | 2005-11-20 00:00 | Weblog | Comments(0)