[+d]

plusd.exblog.jp

どうもありがとうございました

a0041210_14590189.jpg


<今回の画像は久しぶりのカメラマンhさん!ありがとう>



4日のドールショウ浅草へのお越し、お買い求め下さりどうもありがとうございました。
作業時間も数日だし、ディーラー証も数日前に届いたのでどきどき参加でしたが無事参加出来てよかったです。
今回はスマホもちゃんと忘れなかったし~~
お客さまにはもちろん、お手伝いに来てくれたりカメラ抱えて来てくれたり、ご近所さんや他のディーラーさんにも
支えられてイベント参加させて貰えてるんだなぁとしみじみ思います、家に帰って来てから...
いやもう当日はね、いっぱいいっぱいで本当に申し訳ないです。
今回も小物のリクエスト頂いているので、のんびりお待ち頂ければと思います。
作ることでしかお返しできませんが、いつもありがとうございます。
冬物もお手に取って頂きありがとうございます、今後も資材のあるものは作り足していく予定ですので
あれもうないの?などの問い合わせもお気軽にご連絡下さいませ。
帰りの甘いものが身に染みた~♪
とても感じのよい甘味処も見つけたので、これで池袋と浅草は心配ない(何が?)

次回は8月のI・Doll(久しぶりの会場、TRCですよ)に申し込みしております。
ちょっと先になるので、片付けしながらweb shopをしようかなと昨日ぼ~っと考えておりました。
また詳細決まり次第、こちらでご案内していきます。
疲れが今日になってどっと出て起き上がれませんでしたが、今日ドルパなんですね~♪
みんな元気にやってるかなぁ?もうそろそろ片付けしてるかなぁ?
ではでは私もちょっと休んで、片付けしつつshopの準備を始めたいと思います。


[PR]
by plus-dress | 2017-05-06 15:17 | Comments(0)