[+d]

plusd.exblog.jp

残念な

画像ですが(夜間蛍光灯下撮影)、ご勘弁を。
a0041210_21215994.jpg
a0041210_21220959.jpg
どちらも17男の子サイズ。
大好きな生地を使って着回ししやすそうなラインにしました。
カーキ(オリーブかな)は過去最高のサルエルっぷり。
17サイズってどうがんばっても足長すぎてだふっと感を出すのが難しい。
なので、股上下げて下げて太くしてやっとこ理想の形に。
薄手なのでフルレングスでブーツインにも、ロールアップも出来ます。

パンツ履かせて膝を曲げようとすると、えっっここから曲がるの?ってくらい膝が上の方にあるんですよね。
そうなるとパンツのラインも変わってくるしの繰り返しで...
ベージュは膝下細身のサルエル、なのでロールアップはできません。
どちらも似たような薄手でハリのある素材ですので、履かせるとよいシワが出来ます。
ステッチしまくりの2本です、くしゅくしゅに履かせてあげて下さい。
どちらもかなり好みの形に出来たので、気に入って頂けるといいなぁ。
あっ着用画像を撮ラネバですが、時間がない...
数日前発送もそれなりに考えないといけないのですが当日手持ちも持てる量を考えねばいけないので、支度に時間掛かりそうですよね?
まぁ何はともあれあとは明日のみ、やるだけやってみます!!

[PR]
by plus-dress | 2017-12-08 21:37 | Comments(0)