[+d]

plusd.exblog.jp

web shopご利用どうもありがとうございました。

a0041210_13594397.jpg

昨日予定通り、終了させて頂きました。
お申込み下さったお客様には本日お昼前までに、振込案内を含む確定メールを差し上げております。
届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがブログコメント、サイトメールまでお知らせ下さいませ。
在庫のある商品は早めに発送致します。
発送準備出来次第、問合せ番号を記載したメールを差し上げます。
もうしばらくお待ちくださいます様お願い致します。

今回再販続きの商品ばかりであまりご要望がなく、このまま在庫があるものは販売したままにしておこうかとも思いましたが
それはそれで気になるので止めておきます^^
web shop商品を作り終えたら、イベント用にいろいろ作りたいなと思います。
そんなに時間ないけど~
それではまずはweb shopをご覧くださり、お申込みありがとうございました。

[PR]
by plus-dress | 2017-11-27 13:57 | Comments(0)