人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもありがとうございました。

9日ドールショウお暑い中のご来場、お買い求め下さりありがとうございました。
長年通販でお世話になっていたり、お久しぶりだったり、これ着せて出掛けたよとご報告頂けるお客様がお見えになり
お話させて頂きました。
いつもお気遣い下さりどうもありがとうございます。
商品へのご意見、ご感想も今後の参考にさせて頂きますね。
また差し入れのお心遣いまでありがとうございます、早速頂いております^^

今回も工事による片付けメインで制作にあまり時間が掛けられませんでしたが、数日前に工事が延期になるとの連絡...
早ければ来月の予定だったのでなんだよもうと思いつつ、次はいつになるかわからないのでもう段ボールからいろいろ出して
広げてやろうかと思います^^
次回イベントは12月10日I・Dollの申込を先程しました。
その前に今までのイベントでリクエスト頂いたMSDニット帽やSDアームカバー、定番商品の色違いなどを
メインとしたweb shopを計画します。
トラブル続きだったメールソフトもやっと落ち着いたので、その心配がなくなっただけでも気が楽です^^
やっとカメラがボロすぎるスマホも今月機種変予定です、記念にブース画像も撮ってくれば良かったと後悔しつつ...

Commented by 秋氷紗 at 2017-10-11 19:27 x
junkoさん、イベントお疲れ様でした!
私も行きたかったです。
気持ちだけは準備万端、ゲートインした競走馬だったけてど、風邪引きましたわ。
ディーラー様には申し訳ないけど、連休初日だったら後先考えずに行ったはず。若くないけど。

是非、作品をこの目で見たかった!
お話しもしたかったな。
次ば絶対行きます。
お互い健康第一で頑張ろう!
結局最後はこのネタか?
Commented by plus-dress at 2017-10-11 21:33
A さま
こんばんは、コメントありがとうございます。
そして風邪良くなりましたか?
私もちょっと前にこじらせたのもあり、夏風邪(もう秋風邪かしら?)の辛さが身にしみてますのでどうか早く治りますように。
本当毎日の気温差が体に応えますよね~、もう若い時のようにはいかない(笑)
何をやるにも健康第一ですからね、労わりながら頑張りましょう♪
最近私は以前にも増しイベント時ヘロヘロなので、次のイベントはお互い元気に会えたね~と言えるようきちんと体制整えて参りたいと思います。
まずはAさん、しっかり風邪が治りますようお体ご自愛くださいね!!

by plus-dress | 2017-10-11 16:52 | Comments(2)

junkoの製作日記(たまに酔っぱらい♪)


by junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31