[+d]

plusd.exblog.jp

どうもありがとうございました。

ドールショウ(浅草)へのお越し、お買い求め下さりどうもありがとうございました。
web shop最中ののんびり出店でしたが、良い気分転換になりました^^
そんな中web shopのお客様が多く顔を見せて下さり、申し訳ないやら有難いやらです~
ニット帽のサイズ展開や再販のリクエストも頂き、とても励みになります。
差し入れだけして下さる気遣いやさん、ぼ~っとしてきちんとご挨拶も出来ず
申し訳ございませんでした。そしてありがとうございました。

朝から電車乗る間際にスマホ忘れに気付き、回らない頭で困ることの考え
「とりあえず会場まで行けるか?」「いつもお世話になってるrちゃんに会えるか?」で
遅刻よりなんとか会場に行くことを優先して電車でGO!!
お上りさん状態でなんとか会場に着き、さすがrちゃん会場入り口で待っていてくれました。

そしてrちゃんの手土産シュークリームを「食べる~?」と勝手に知り合いに勧めたり
まったく何しに行ったんだか?な相変わらずなイベント参加でした。
翌日反省しない日は来るのだろうか?
スマホも忘れたので、写真もなし~~
次回イベントは5月のドールショウ(会場:浅草)を予定しております。

そしてそのダメディーラーのツケが回ったか、今日ロックミシンがすごい音して動かなくなりましたよ!!
もう今度こそ、web shop終わったな...とその瞬間思いました。
またまた分解、原因は接続部が外れただけだったので、派手な音の割にはすぐに直りましたがその衝撃なのか
どこかからき~き~と嫌な音がしているぅ~
もうそろそろ買い替えなのか?メンテナンスなのか?ですね。
とりあえずweb shop分だけはなんとか乗り切らせよう。

a0041210_22584774.jpg
web shop進行状況
イベント数日前に撮ったアームウォーマー
そして今日はモヘアニットプルオーバーを完成させました。
まだまだ気の抜けない日程で、イベントに来て下さったweb shopのお客様にはお気遣いの言葉を頂きましたが
なんとか仕上げたい!と奮闘しておりますっっ
ロックミシンも肩も腰もがんばれ~~^^






[PR]
by plus-dress | 2017-03-21 23:11 | Comments(0)