[+d]

plusd.exblog.jp

17男の子サイズ、始めました!!

時が経つのは早いもので...
PC設定も終わり、ちょっともう目を休めたいな~な状態が続いたので手は動かそうと!
a0041210_22080954.jpg
で、遊んでいる間に大きい男子ボディをやっとお迎えと言うんですかね?...できました。
そうこうしているうちに来月のイベントが近づいて来ているので、画像のパンツだけのweb shopが出来たらな~と
思っております。
サイズ:SD17男の子

今までも13男の子サイズのパンツをブーツインして着れました!というお話を聞いてはいたのですが(ありがとうございます~)
持っていないとサイズ感がまったくわからず~でして。
来てもらって早々手持ちの13サイズのパンツを履かせまくりました。
ウエスト、ヒップ周りは似たようなサイズ感ですが、太もも部分が長く、膝の位置や足首の形状に大きな差があり
ニット素材だとなんとかラインでゴマカセルものの、デニムやウールパンツになると間違えて弟の履いちゃったような
サイズ感ですね~^^
なので、第一弾は13男の子サイズでも作っているスウェットパンツを作ることに。
13男の子サイズのパンツ同様にゆるっとたるっとしたラインが出るよう補正しました。


今までで1番大きいサイズなのでちょっと持て余し気味ですが、モデル体型で服が映えますね♪
今日はとりあえず前宣伝をば~~!! どうぞ宜しくお願い致します。



a0041210_22103586.jpg
そして新しい工具も入手、こちらはDIY用ですがドリルがもうだいぶ前に壊れてしまったので。
お風呂場の窓の部品のネジがネジ山もつぶれ錆びて取れなかったのを専用ビット(画像右)で簡単に取れました、すごいっっ
そして取れた部品を加工しようと...



a0041210_22104309.jpg
半田ごてを出してみたらば、なんかいろいろ出てきた。
お花ごてや姉ちゃんにお古で貰った電熱ペンとかも活用しなきゃな~なんて引っ張り出して思った。
で、結局もげた部品には半田がのらず、しぶしぶと掃除して仕舞いました。
最近の金属は混ざりものが多いのか、半田ごて出して使えた試しがないのは私だけですかね~?


[PR]
by plus-dress | 2017-07-10 22:50 | Comments(0)