[+d]

plusd.exblog.jp

どうもありがとうございました。

a0041210_14585119.jpg

ご挨拶遅くなり申し訳ございません。
先日のI・Dollへのお越し、お買い上げありがとうございました。
お買い求め下さった商品に不具合ございましたら、一番下にありますメールアドレスまでご連絡下さいませ。

お手伝いのrちゃん、毎度設営の際のするどさにはびっくりですよ!!ありがとうございます。
カメラマンはいつものhちゃん、ありがとうございます。
当日はお天気もよく、暖かかったですね~
お久しぶりのお客様、リクエスト下さったお客様もありがとうございます。
SDディーラーさん少なかったようですし、そんな中お顔見せて頂けるのはうれしい事です♪

今回もリクエスト商品が作れず、申し訳ございませんでした!!
次回イベント(1月ドールショウ)も申込し忘れたので、web shopでも考えて
少しでもリクエストにお応えしていければと思っております。
最近はマルシェの方もいろんな作家さんが出ていて楽しいですね~
私もrちゃんに教えてもらった毛糸やさんでいくつかかわいい糸を買わせて頂いたのでぽんぽんでも作ろうかなぁ。
それではまたブログ更新もがんばらねばと思いつつ、少し休みます。
どうもありがとうございました。


[PR]
Commented at 2016-12-07 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plus-dress at 2016-12-08 18:18
aさん、コメントありがとうございます!!
そしてお久しぶりです~~。
「年内こっそり」はそれはそれはうれしいことですが、こうしてコメント頂けるのも
あ~良かった~と安心してしまいますよ^^
SD卒業される方がいるのも長くやっているとしかたのないことですが、寂しいことですしね。

「来年もどうぞよろしくお願いします」と言いたいところですが、新年第一弾のイベント申込忘れちゃうしね...
こんな感じにゆるくやっていますが、お時間見つけてイベントにもぜひ遊びにいらして下さい。
体調崩しやすい時季ですので、aさんも気を付けてお過ごし下さいね。


by plus-dress | 2016-12-07 15:14 | Comments(2)