[+d]

plusd.exblog.jp

販売商品詳細

 <13少年サイズ> 

〇コナレタパーカ(4タイプ)
a0041210_1615072.jpg

a0041210_16154067.jpg

<左上:オフホワイト×ドットショフォン 右上:杢グレー>  

<左下:オフホワイト   右下:杢グレー×ドットシフォン>




素材:化繊ウール混、ポリエステル
以前制作したものと同デザインですが、素材変更となります。
フードはかなり長く作ったので、被るとたるっとしたシルエットが顔回りにでます。
前はタイト、後ろはギャザーを寄せてふわっとしたシルエット。
裾は前後中心が短く、左右に長くなっています。
大き目フードを脱ぐと肩に広がるので、なんちゃってセーラーっぽく。
大変生地が薄くデリケートな素材になりますので、お取扱いにはお気を付けください。
シンプルで薄手なので重ね着やアクセサリーで雰囲気の変わる1枚かと。
教室Aヘッド、開き手での被り着用を確認しています。
以前制作した商品の画像も参考になさって下さい。




〇サシイロボーダープルオーバー
a0041210_1623884.jpg

a0041210_16221423.jpg

<下:13少年サイズ 上:MSDサイズ>



素材:化繊ウール混、コットン他
柔らかいニットの切り替えにボーダー生地を使い1枚の生地のようになるよう丁寧に縫い合わせました。
袖口と裾に赤みの強いオレンジを使い差し色にしました。
袖は7部くらい、気に入る位置にたくし上げることも出来ます。
被り着用(教室Aヘッドウィッグなしでぎりぎりいけます)ですが、メイク等心配な方はヘッドを外しての
着用をお勧めします。ハンドは開き手は外さないと入りませんでした。
こちらは色合わせの為に上部分とボーダー部分の生地を染めています。
色落ちする程濃く染めていませんが、長期間の着用はお避け下さい。



〇裾リブポケットサルエル
a0041210_1627877.jpg

a0041210_16271734.jpg



素材:コットン化繊混
オリーブよりのカーキ薄手生地
素材のせいか裾リブのせいか、いつもより裾に向かい細くなるシルエットに見えます。
薄手でハリのある生地なので、形付けしやすくくしゅくしゅ感を楽しみつつブーツインも
出来ました。
ポケット前×2 後×1 Dカン前後各1個 ウエスト紐調節
カシメを使用しているので、ボディへのキズが心配な方はご遠慮ください。



ウール×デニムサルエル
ゴマシオポケットサルエル



 < SDサイズ > 

〇コナレタパーカ(2タイプ)
a0041210_16463022.jpg

a0041210_16464058.jpg

a0041210_1647314.jpg

<左:オフホワイト×ドットシフォン  右:杢グレー裾レース>


詳細は上記13男の子サイズと同じとなります。
グレーは前回制作したデザイン同様、裾からレースが見え隠れします。
オフホワイトはフードがドットシフォン素材になります。
被り着用は教室Cヘッドで確認しております。




〇スカラップレースパーカ
a0041210_16492011.jpg

a0041210_16493224.jpg



素材:化繊他
フード部分をドットショフォンを使用し、前後にレースをあしらいました。
コナレタパーカとは逆に前にギャザー、後ろはタイトに仕上げてあまりレースが広がりすぎないよう
ふんわりとした雰囲気に仕上げました。
袖は1分袖、形的にはフレンチスリーブのようになります。
袖口に少し光沢のある生地でパイピングしました。
レース部分は透けるので、裏にドットチュールを当てています。
体のラインが見え隠れするほどの透け感で、画像でも肌の色が見えるかと思います。
薄手で繊細な生地の為、お取り扱いにご注意ください。
被り着用は教室Cヘッドで確認しております




 < MSDサイズ > 

〇サシイロボーダープルオーバー
a0041210_16574446.jpg



素材:化繊ウール混、コットン他
13少年サイズとの平置きのみで、申し訳ございません。
詳細は上記13男の子サイズと同じとなります。
被り着用(嵐ヘッドでぎりぎり)ですが、メイク等心配な方はヘッドを外しての着用をお勧めします。
ハンドは外さないと入りませんでした。
こちらは色合わせの為に上部分とボーダー部分の生地を染めています。
色落ちする程濃く染めていませんが、長期間の着用はお避け下さい。



 < 小物 > 

〇ニット帽(エクリュ)
a0041210_1783393.jpg



素材:コットン
定番ニット帽の色違いのように作りましたが、生地が異なり厚手なので作り方も変えています。
一部手縫い箇所があります。
教室Aヘッドで被れるサイズですが、リブ編みなので小さ目ヘッドでもサイズ的にいけるかと思います。
(画像は教室Cヘッド)
真っ白なニットから染めております。
ウィッグ等の上から被ると思いますが、念の為長期間の着用はお避け下さい。
定番の黒ニットより更に伸びやすいニットだと思いますので、黒ニットを参考にお手入れ方法を
記載しました。一番下に記事を書きましたので、参考になさって下さい。




蝶ネクタイネックレス
a0041210_1764546.jpg

今回の販売分で資材が終わってしまう柄もあるため、柄の出方がイレギュラーな物もあります。
気になる柄が見つかるよう、お手に取って頂けるようにしておきます。




SD/ストローベレー帽 再販
MSD/ストローベレー帽(ファーブローチ別売り)
MSD/ヒョウ柄ベレー帽
〇MSD/ベレー帽(グレージュ)ラスト1個




以上となります。
新作、再販、作り足したり、在庫がなくなり次第終了の物やらいろいろな感じになりました。
浜松町の産業貿易センター3階、ブースはNo.G18となります。
いつもの半分のブースですが、いつもより少し多めの商品と共にお待ちしております。
なんだか長ったらしい気象警報が出来たようですが、きっと明日も暑いのでしょうね。
来場予定のお客様、ディーラーさんお互い暑さ対策の上、気を付けて参りましょう。
それでは宜しくお願い致します。
[PR]
by plus-dress | 2015-08-01 22:00 | Comments(0)