人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のたのた

のたのた_a0041210_15462939.jpg
のたのた_a0041210_15464135.jpg

ボークスニュースのロリーナいいなぁ、手もいいよねぇ
神戸ドルパのディーラー少なっっ、I・Dollまで2週間きっちゃってるっっ
とかヒトリゴト言いつつノタウチまわっております。

SD女の子ワンピやっと完成。
ポケットの形を作りつつ悩んでいたのですが、金魚鉢のような形になっております。
立体にすれば良かったかな?と出来上がって思ったことは内緒です。

胸元はチュール素材で透けるのですが、丁度リボンでかくれると思いますので
キャミソールとか着なくても大丈夫かと。
ミント色の薄手のニット生地。
どうよし~こ、涼しかろう~♪
手間のかかる作業が続いたので、次のアイテムはサクサク縫える物にしたいっっ
by plus-dress | 2011-07-12 15:59 | Comments(0)

junkoの製作日記(たまに酔っぱらい♪)


by junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31